zer0-san3’s blog

zer0-san3.hatenablog.comの漢字かな混じり墨字文バージョン。

まずは自己紹介。

こんにちはの人は、こんにちは。

そうでない人は、ごめんなさい。

当方、名前を「ゼロサン」という者です。

 

こちらは、ジェンダーや教育について学ぶ学生が、ちょっと長文を書きたいなと思い、作ったブログです。

初めてブログを書くので、不安が一杯です。

 

原文で、平仮名を多く使って書いている理由は、キャラ付け的なアレと、なんとなく気に入っているからです。

また、最近「漢字仮名交じり墨字文(かんじ かな まじり すみじ ぶん)」の問題も、気になっております。

 

とりあえずブログなので、コンスタントに更新していきたいと思います。

お手柔らかにお願いしますね.