zer0-san3’s blog

zer0-san3.hatenablog.comの漢字かな混じり墨字文バージョン。

よいお年を。

こんにちは、ゼロサンです。

今日は2018年最後の日。Count0というVRライブの日です。俺はライブビューイングで参加。

昨日、一昨日のKizunaAIさんのライブも最高だったので、今日も最高に過ごしたい。

 

1年の振り返りとか、そういうのは苦手なのでやめておきます。

記憶の棚の建て付けが悪くて、思い出を掘り起こすの向いてないんだ。

(おめシスのリオちゃん風に言えば、「俺は過去は振り返らねえんだ」!)

 

来年こそは、推しにもっとたくさん還元出来るよう頑張りたいです。

お金ももちろんだし、もっと何か出来ることも探したい。そうでなければ、推しから得られるものが何もなかったみたいになってしまう。

推しに対して、気持ちがいっぱいいっぱいすぎて、どれだけ「好き」と言っても言葉が軽くならないくらい好きなので。

そのエネルギーを何かに換えられたらなあ。

 

将来のことは個人的に色々頑張ります。

 

それでは。

よいお年を!

 

(短い記事も書けるんじゃん俺)