zer0-san3’s blog

zer0-san3.hatenablog.comの漢字かな混じり墨字文バージョン。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛にできることは……」

こんにちは、ゼロサンです。 以前に、似たようなエントリを書いたことがあるのですが、ちっとも進化が見られないので、今回はその進化が見られない部分を綴っていきます。 ……って見に行ったら、2年前の記事でした。流石にその頃よりは多少違った考え方にな…

#おめシス この1ヶ月の感想

こんにちは、ゼロサンです。 今日で、バーチャル双子YouTuberおめがシスターズさんの、メインチャンネルの動画本数が386本。もうすぐ400本に到達します。サブチャンネルである、あるふぁブラザーズの動画本数が14本なので、実質今日で400本です。 おめでとう…

#シェリンの推理ショー 『フィクサー』感想

こんにちは、ゼロサンです。 一昨日、にじさんじ所属バーチャルライバーの自称名探偵シェリン・バーガンディさんの記事を書いたら、何故か1日置いて昨日、たくさんの反響をいただきました(当社比)。 それに味を占めたので(?)、また探偵さんの記事を書…

#シェリンの推理ショー めっちゃ面白いねって話。

今日皆さんにお集まりいただいたのは、他でもありません……犯人は、この中にいrrrrうぅ!!!! \な、なんだってー!?/ ……つくづく、この挨拶長いなと思う次第にございます。いつかこれ生配信で参加してぇな。どうも、ゼロサンです。 私のツイートをご覧に…

今日の空について。

こんにちは、ゼロサンです。 今日は、おめシスの二周年生放送ライブビューイング上映会に足を運びながら、この記事を書いています。 元々は独り言のつもりだったので、そのつもりでお読みいただければと存じます。↓ 最近、この焦燥感はなんなのだと思いなが…

おめシス関連記事まとめ

二周年なので、これを機に記事をまとめておきます。全部で10万字越えました。文庫本出せるレベルです。 新しく記事を出したら、またこのページに追加します。 ◆ふつうの記事 ・おめシスはいいぞ。 http://zer0-san3.hatenadiary.jp/entry/2018/12/16/035234 …

おめシスへ。 #おめシス二周年

こんにちは、ゼロサンです。 皆さんご存知でないとは言わせませんが、おめシスが2周年を迎えたとのことで、当然、本ブログでも記事として取り上げながら、簡単ではございますが、お祝いの言葉を述べさせていただきます。 ……先に言っておきます、想いが溢れ…