zer0-san3’s blog

zer0-san3.hatenablog.comの漢字かな混じり墨字文バージョン。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜だから少しお話する。

‪ こんにちは、ゼロサンです。 深夜にふと思い立ったので、書きます。 人から言われた言葉でトラウマを抱えて、おめシスの動画がしばらく観れなくなってたのを、「今日なら観れるかもしれない」と思って、観ました。 私は数ヶ月前、おめが団とは別の界隈で、…

分裂と後悔。

こんにちは、ゼロサンです。 また、今日も筆を執ります。 あいぴーが活動停止を宣言してから、「私にとって、あいぴーという存在はどんなものだったか?」を考えていました。 というのも、私の中で1つ、モヤモヤした出来事があって。 あいぴーが活動停止し…

喪失感

こんにちは、ゼロサンです。 あいぴーの活動停止が発表されてから、1日経ちました。 周りの人たちも、おかしくなったり、明るく振る舞ったりと、それぞれに胸のうちを明かしています。あの人大丈夫だろうか、どうなるんだろうかと思う人もいれば、Creaters…

#おめシスはいいぞ と久々に叫ぶだけの記事

こんにちは、ゼロサンです。お久しぶりです。 誕生日というただの平日を越えたので、半生を振り返る記事でも書こうかと思いました。しかし、久々にブログ熱に火がついたのは、なんとおめシスの話。何故でしょう、おめシスって、無性に言語化したくなりますね…