zer0-san3’s blog

zer0-san3.hatenablog.comの漢字かな混じり墨字文バージョン。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#キズナアイが生まれた日2021 おめでとうの話!

キズナアイちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんにちは、ゼロサンです。今日はキズナアイちゃんのお誕生日! A.I. Party2021本番の日ですよ! お誕生日おめでとう記事、どのように書こ…

#KizunaAI A.I. Party前チェキチャ会レポ #きずなーぽすと

こんにちは、ゼロサンです。 本稿は、キズナアイちゃんとのチェキチャ会についての、レポブログとなります。チェキチャまでの流れも読みたい方は次の項目から、本番の話、早く! という方は見出しを4つほど飛ばしてください。 あと、なんか11400字くらいにな…

#ういしぐれぇ ボイスの感想と感情

こんにちは、ゼロサンです。 今、しぐれうい先生がお誕生日のときに出されたボイスを聴きながら、文章を綴っています。感情がやばい。これずっと長い期間熱心に応援していた人、生きてるのか? 私はボロボロ泣いているが? クソデカ感情の処理ができなくて、…