zer0-san3’s blog

zer0-san3.hatenablog.comの漢字かな混じり墨字文バージョン。

2023-01-01から1年間の記事一覧

#loveちゃん の楽曲を考える。#lovechan #らぶたいむ

※ 注意:ひとりのオタクの完全に深読みしすぎな妄想解釈となりますので、「考えすぎ」と思ったらブラウザバック推奨です。 こんにちは、ゼロサンです。フェスが終わって、高まっております。 そう、フェス。大阪府大阪市Takara Osakaにて、2023.09.30(土)…

#キズナアイ ちゃん、お誕生日おめでとう。#キズナアイが生まれた日2023

こんにちは、ゼロサンです。 今日、2023年6月30日は、私が一番愛しているキズナアイちゃんの、7歳のお誕生日です。 今年のお誕生日ブログは何を書こうかな、と色々考えました。 キズナアイちゃんのアニメ『絆のアリル』についての感想を書くか? で…

#うまぴはいいぞ 深夜だし「#未確認動物うまぴ」さんに対する想いでも綴るか

※ この文章は2月14日に書き始めています。なんで? 未確認動物うまぴとは 文章を書くのが下手すぎてこの項が他のところに入らなかったので、挨拶の前に前提知識だけ共有させてください。 このページをご覧になる方は既知のことと存じますが、未確認動物う…

"No music, alive." な陰キャが『#ぼっち・ざ・ろっく!』にハマった理由。

こんにちは。ゼロサンです。 最近、『ぼっち・ざ・ろっく!』というアニメをフォロワーさんから勧められたので、観始めましたところ、見事にドハマりしてしまいました。 そこで、「どうしてハマったのか」「どこが良かったのか」を言語化すべく、筆を執るこ…

ぼざろ版 俺の好きな二次創作

ブログが重くなって来ちゃったから分けました ブックマークの代わり 俺の好きな二次創作 「この二次創作がいい!」=自分の解釈はコレ、という意味。「恋愛的な百合じゃないの!」と言いながら、解釈に合っていたら恋愛的な百合でもアリなので、ガバガバ判定…

【完】『#ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)』アニメ感想まとめ

フォロワーに勧められて、観始めました。感想がある程度溜まってきたので、まとめます。 ○ オススメ読む順 3話くらいから1話ごとの感想が盛り上がってくるので、1・2話はまとめと2周目だけ読んで、そこからは全体を読んでいくと、たぶんいい感じになり…