zer0-san3’s blog

zer0-san3.hatenablog.comの漢字かな混じり墨字文バージョン。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコ1箱吸った感想と、健康生活の誓い。

こんにちは、ゼロサンです。 雑記の2つ目、いきますー。 突然ですが、明日から、健康的な生活を心がけていこうと思います。理由は、今日、タバコを1箱吸い終えたからです。 1箱終えて ピアニッシモ、辛(から)かったです。上手な吸い方をしないと、すぐ…

書くことと、描くこと。

こんにちは、ゼロサンです。 今日は雑記を2つ上げようと思っていて、これはその1つ目にする予定の記事です。予定は未定。 読むこと 先日しぐれうい先生について書いた記事を、うい先生ご本人をはじめとして、たくさんの方に読んでいただきました。酔って書…

#ういしぐれぇ しぐれうい先生にハマっている25歳女の感情

こんにちは、ゼロサンです。先に言います、酒に酔って文章が推敲できません!!!!! ものすごく面倒くさい女からの7000字の長文怪文書!!!!! 昨日友人と、お互い推しの配信やアーカイブを観ながら作業通話している最中に、無意識で「しぐれうい可愛い…

喫煙したら心配性すぎて大変だった話。

こんにちは、ゼロサンです。 71番。 これは好きだった先輩がよく使っていたロッカーの数字…… ではなく、鉄道唱歌の1番好きなパート…… でもなく、 今日頼みたかったタバコの番号です。 吸うまでの経緯 タバコを吸おうと思ったのです。半分は好奇心、半分は「…